スクリーンショット_2019-01-31_17

若様ぁーーー

どうも!バチェラージャパン2にドハマリしていたしましまです。
バチェラージャパン1はバチェラーも女性軍もイマイチ好きになれなかったんですが、
バチェラー2では、最終的に残った女子3名が好きすぎて、
バチェラーも好きすぎてドはまりしましたね。

バチェラーの何がいいって、女子のファッションでしょう。
特に毎週ドレスを着る機会があり、
さらに私服もとりあえず男に媚びる&テレビ映りがいいものをということでいいもの着てますが、
しましま的には、水着シーンはとにかくお楽しみです。

おっさんかwww

なんと、日本人女子って体型が日本人体型が基本ですが、
(メリハリのない薄いボディー。
とりあえず痩せてればいい、色白であればいい、みたいな)

そこにいた若尾綾香さんという方、通称若さま、は最初は結構嫌いでした。

っつーかヒール役でしたね、完全に。
バチェラーに出演する意味は自分を売り込みたいからと言うのがミエミエな。

が!若さまの水着シーンが圧巻で、
浅黒い肌&ぷりっケツ!

これがバチェラーの若さま。宇多田ヒカル似。

若さまは右の赤ビキニの女子ですが、とにかくケツに注目してもらいたい!
真ん中の女子が見事勝ち抜いた女子なんですが、
顔と雰囲気が最高ですが、黄色の子と同様に細くて引き締まり感がないとしましまは判断します。

一方若さまのこの引き締まり感!

若さまのインスタ写真を勝手に転用させて頂いてますが
このケツのぷりぷり感、完璧なボディだと思います。

このケツが忘れられなくて(ケンコバみたいな発言ですみません)
毎晩風呂に入る前に鏡を見て、ケツのない自分にショックをうけていていたんですが、

なんと若さまのインスタをフォローして気づいたんですが、
若さまは週4でパーソナルトレーナーの元でトレーニングしてこの体型になっているそうで。。。。。

女優にしてもモデルにしても、努力しないで美しい体型の人はいません!

しかも基本的に皆さん、パーソナルトレーナーのもとで週4が基本。

そう!努力すればケツのない女も、ぷりっケツの女になれるらしく
45ですが、1月中旬からぷりっケツ目指してます。

そもそもケツ肉がもともとなくて、硬い椅子に座るとケツ骨があたって痛いという人生、
ケツもない上に太ももも細いので、ジーパンが似合わねぇ人生だったので、
肉厚のぷりぷりの南米女性ORフィリピン女性みたいなケツになりたい。

ってことで、毎日筋トレ&ケツトレを自宅で行ってます。

まあ元々去年の夏からジムに通っていて、ケツ肉がだいぶでかくなってきました。

もっと光を!という名言がありますが、

もっとケツに肉を!!が2019年の言葉、スローガンにしたいっすね。

ちなみに、お湯を沸かしたりとか、ガスコンロ前で待っている時間は大体スクワットしてます(*ノω・*)テヘ
駅などで階段をのぼるときは、ケツに負荷がかかるように角度を変えて登るようにしてます。

とにかく今年に入ってからケツのことで頭がいっぱい(*ノω・*)テヘ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?