見出し画像

イラストを描かせていただきました 5

ひと様の作品の推しキャラに愛を叫ぶコーナー!

以前もこちらにて「大好きだーっ!」と鼻息荒く告白していた、万賀青羽くんです♡
カクヨムにて絶賛連載中の、北極ポッケさま著・『だんだん恋におちていく』に可憐に登場するお方です。

わたくしは眼鏡男子あおばきゅんに、いつまでも変わらぬ愛を捧げておりまして、バレンタインにもイラストを描かせていただいてたのですけども。
その前段階として、作者さまが

「青羽くんはバイト先で『吸血鬼の少年メイド』のハロウィン仮装をしていましたよ♡」

というミラクル情報を授けてくださっていたのです(注:健全なお店です)
そんな情報を聞かされたら……
変質者の私が黙っていられるわけないじゃありませんか……!
それはもう鼻息荒く、「こうか!? こうしてこうか!?」と、あおばきゅんの仮装ラフを描き殴ったわけですよ。
その一部を、作者さまのご了承をいただきましたので載せさせていただきますと……

設定イラスト20220308_22235880

こんなんとか

設定イラスト20220308_22230234

こんなんとか。

実はまだまだあるんだぜ……これ以上気持ち悪いヤツと思われないよう控えますが(もう手遅れだという正論など聞こえぬ)

そして結局、きちんと色付けてカクヨムの近況に掲載したのがこちら

あおばくんバレンタイン・カンタベリー

あおばきゅんにはアポロチョコが似合うという結論です🍓
いや、可愛い子は何着ても似合う。

そんなわけで今回もニヤニヤしながら描かせていただきました。
推しキャラの絵を描くのは、どうしてこんなに楽しいのでしょう。
北極ポッケさま、またもだいじなだいじなキャラさんを描かせていただき、ありがとうございましたーっ!💛


こっそり追記

画像4

今年も【ランバジャプレミアムサンド】(ローカルなホワイトデー限定お菓子)の季節がやって来た!
 んまんま(๑´ڡ`๑)❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?