見出し画像

結婚も住宅購入も「一生に一度」とは限らない。

前回までのコラムはこちら。

ある日いきなり夫(当時は彼氏)から「家、売れた」と報告された。

交際スタートした頃、週末ごとに泊まっていた彼の家。
「いつか再婚したら、あの戸建に住むんだろうな」と勝手に想像を巡らせていた私としては「なんで相談もなく勝手に決めてしまったのだろう」と、少しだけ悲しい気持ちになった。

だけど彼は、私と一緒に住みたくなかったのだ。

十年住んでいた家を手放した理由

ここから先は

2,095字

¥ 600

サポート大歓迎です。いただいたサポートは、愛犬アンジュの故郷(保護施設)に寄付させていただきます。