実績「祝女会〜ドレス体験〜」

2/22、Feminity arch WORK LOUNGE/フェミニティアーチワークラウンジにて、ドレス体験会を開催いたしました〜🥰

みなさんにドレスを着ていただき、
写真を撮って大はしゃぎ❤️

女の子って楽しい〜〜🎵

極め付けは、
自分史上最高の幸せ時間をみんなで共有...✨✨

みんなでその心地よさ、喜び、
感覚、感触をじんわりじっくり感じ合って💖

予祝をしました. . . 🙌

一人一人、大切に想う
"最高に幸せな時間"は違う。

だからこそ、感じあうことが
最高に愛おしい時間🥰

普段、人には共有しない繊細な心を
共有したときほど、
人と共鳴することはないと想う。

そして、そういう時ほど、
人への愛おしさや繋がりの深さを感じる✨

この企画をして
心から良かったと思います❤️

一緒に企画してくださった平山 沙織子さんや
ご参加くださったみなさんに心から感謝です。

わたし個人としては、
お料理が予想以上に楽しくて🎶

フードアーティストになろうかな?
くらいの妄想を抱いてしまいました😆

チャレンジするって楽しい。
チャレンジできることが嬉しいし、有難い。

やってみたからこそわかることばかり。
やらないうちに想っていることは
すべて空論。

生きていることは、
「やる」こと。行動すること。
それが生きること。

やってダメなら諦めてもいいし
開き直ってやめてもいい。

諦めた時は、挫折感と敗北感がすごいのだけど
その気持ちも乗り越えれば、
そのうち虹がかかる🌈✨

そんな気づきを頂いた素敵な機会でした☺️💖

#女性開花 #女性性アップ #自己愛 #自己肯定感