見出し画像

物事のハードル

夫の転職や家計の心配については、
少しずつ自分の中で、整理がついてきました。

単発派遣バイトをしながら、家計の足しにしていて、昨日夜短時間働いて帰ってきたらよく眠れて朝もゆっくり起きたら心身スッキリ。
睡眠と運動って大事だな。

今まで良さそうな完全在宅の求人を見ては、応募する勇気がなかった私。
夫の転職の話を聞いて、1件初めて応募したんです!翌日選考落ちのメールがスグ来てガッカリ&拍子抜け。

自信を無くしていたのですが、
今日また良さげな求人見つけて、
とりあえず応募!と気軽に出来ました。初めの一歩のハードルを越えると次はグッとハードルが引くくなるな〜。と思いましたし、なんだか清々しい気持ちです。

今日は、外に出て人と交流したことで気分転換になり、なんだかスッキリしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?