見出し画像

切り花を撮ってみた 17


このガーベラを買ったときとても素敵なガーベラの写真を撮られているnoter
さんがいらっしゃって私もこんな風にもっともっと上手く素敵に花写真を撮りたいといつも思っている方がいらっしゃいます。
ショウさんの「麗しのガーベラ」という作品です。

ショウさんの写真はどれも素敵で特に花好きの私はショウさんの花写真は何度も見返してしまいます。
そして暖かい家族の一コマの写真もとても素敵です。
是非ご覧下さい。

ガーベラ
花言葉「光に満ちた」「希望」「前進」
花の色別・本数別もありました

ピンク「崇高な愛」「思いやり」「感謝」
「いつも前向き」「燃える神秘の愛」「限りなき挑戦」
オレンジ「我慢強さ」「冒険心」
黄色「究極美」「究極愛」「親しみやすい」「やさしさ」
「希望」「律儀」「純潔」
「神秘」

Green Snapより

1本:あなたが私の運命の人
3本:あなたを愛しています
4本:あなたを一生愛します
6本:あなたに夢中
8本:あなたの思いやりに感謝
11本:あなたは私の最愛の人
12本:私の恋人になってください
40本:永遠の愛を誓います
100本:私と結婚してください

LOVEGREENより

プロポーズするにはお店何件か行かなくちゃダメですね笑
ちなみに私は四本束になっているものを買ったのですが、うち二本が茎を切った時に茶色で綺麗に咲きませんでした。
ラナンキュラスを買ったお店だったのですが、やっぱりコンディションの良くない花が混ざっている様ですね。
という事は、私は偽りの「あなたを一生愛します」かもしれません笑

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートはカメラ用品の購入に使わせて頂きます 宜しくお願い致します