見出し画像

切り花を撮ってみた 42


フサフサとした赤い毛が全体に生えています

カンガルーポー
花言葉「不思議」「驚き」「分別」「陽気」「好意」「可能性」「明朗」「こっちへ来て」「かわいい愛」「好意」「あなたは皆を楽しませる」沢山の花言葉がありますね。

カンガルーポーの名前の由来が乗っていました

カンガルーポーは、カンガルーの前足のような形のユニークな見た目の花を咲かせるオーストラリア南西部原産の半耐寒性多年草です。英名のKangaroo pawのpawは、四本足の爪のある動物の足を意味します。

LOVEGREENより

こちらは百貨店の花屋で買ったのですが、こちらで基礎化粧品を買うためにカードを作ったのですが、その時に花屋と靴のクリーニング屋の防水スプレーなどを買える商品券がもらえました。
ラッキー!!と思い、化粧品を買いに行くたびに花を買って帰っていました。

・・・そしてこの間更新されたときまた商品券がついてきたのですが、以前の商品券が2000円以上を残したまま期限切れになっていました涙
今回は使い切る!と思い、この間化粧品がなくなったので買いに行った際、花屋で沢山買ったら、商品券残り一枚になってしまいました笑
でも価格を気にせず惹かれた花を沢山買えたのはとても楽しかったです笑

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートはカメラ用品の購入に使わせて頂きます 宜しくお願い致します