見出し画像

FUJIFILMトライアルサービス

カメラを買い替えようと思っています。
六本木にあるFUJIFILMスクエアに行って買おうとしているカメラとレンズを当日トライアルをしてました。
(当日トライアルなら無料です。お泊りをすると料金が発生します)
後、家からハーフマクロ XF60mmF2.4 R Macro を持参しました

勝手な妄想でもっとカジュアルみたいな場所かと思っていたら、行ってみたらトップ画の様にサロンみたいでした。

欲しいカメラ

さて、どこに写真を撮りに行けばいいのでしょうか?
草花を撮りたいのですが、東京住まい約20年間、お上りさんの私。
とりあえず調べたら電車で六本木の次の広尾にある有栖川宮記念公園に行ってみようと思いました。

X-T5のオートで撮りました
(設定の仕方が分からないので笑)


ピカピカのゴールドで私が写り込みました笑
ここにも薄っすら写り込み

当たり前ですが画像がとても綺麗です。
返却の時間は六時までなのですが、トライアルのサロンに到着したのは六時二分前。
夢中になって撮ってしまって早く返却しなければと急ぎました。

実はもうレンズキット予約しています笑
ヨドバシの店員さんによれば部品が手に入らず生産できず予約を停止したり一度価格改定を行ったりしたそうです。
買いたいときに買えなかったり、価格改定で値段が上がったりするのが心配で予約をしました。

でも先ずはトライアルからですよね笑
順番が逆ですね。
何だか私らしい行動です笑

私の元に来るのが楽しみで仕方がありません。



沢山の写真と文章、最後まで見て読んでくださりありがとうございます。
(パソコンどうしよう)

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートはカメラ用品の購入に使わせて頂きます 宜しくお願い致します