男が愛した人

ある男は人生で1人の男と1人の女を愛した

その男は一度だけ過去へ行ける力を手に入れた

だが会えるのはたった1人

男は選ばねばならなかった、どちらに会いにいくのかを




男が選んだのは「彼」だった

すれ違い傷つけもう二度と会うことのなかった「彼」に10年後の結婚を約束した


なぜ男は「彼」に会いに行ったのか

『彼を愛してるから』

彼と二度と会えないなんて耐えられなかった

愛おしいから、大事だから、自分の知らない彼の時間を壊したかった

過去を歪めてでも会いに行きたかった、彼との未来を手に入れたかった


なぜ男は「彼女」に会いに行かなかったのか

『彼女を愛してるから』

彼女の過去を歪めることなんてできなかった

大好きだから、大切だから、彼女の過ごした時間を壊したくなかった

壊して幸せになるはずだった彼女の未来を奪いたくなかった


ー男が本当に愛していたのは誰なのでしょうねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?