見出し画像

ご報告!!


2021年3月よりclubhouseをスタートして

先日、Facebookグループにて

新たなコミュニティを立ち上げました!!

その名も

『LIFE SHIFT TOWN』


現在5名、モデレーターメンバー(各種専門家)を中心に毎日8時半より情報発信をしております!


どんなことを発信してるの?
エネルギー医学/脳科学/話し方/深層心理/コーチング/スポーツ/ランニング/水泳


ジャンルは様々!

学生・アスリート・指導者・保護者の方
人生悩んでいたら…ふと、立ち寄ってみてください。


令和時代になり加速する不安定な世の中。
個人が力をつけていき、繋がりをつくり
共に歩んでいくのがこれからの時代です。

よく耳にする「人生100年時代」
サバイバルなんです。

このコミュニティのコンセプトは

『焚き火を囲むような一体感』

取扱が困難な世界に詳しいメンバー達による
一人一人が人生としっかり向き合い、
暖かく、厳しく、そして優しく包まれる場


話す人、聴く人全ての人が進化し成長できる場所。そして、より幸せで豊かな人生を、共同創造していく場所です。


ZOOM等オンラインイベントやリアルでのイベントなどを企画させて頂く予定ですのでお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?