自己紹介

初めまして。まず簡単に自己紹介します
私は大学院で「体育学」を専攻しており、研究室ではアスリートの動作解析に取り組んでます😊
また小学校から大学までバスケットボール🏀をしていました! 

出身は沖縄県の名護市🌺で、大学は鹿児島にある「鹿屋体育大学」という国立唯一の体育大学に通ってました。

簡単な経歴はこんな感じです👇

2015.4〜2018.3 沖縄県立名護高等学校


2018.4〜2022.3 鹿屋体育大学

・女子バスケットボール部(データアナリスト)

・2019インカレベスト8

・スポーツバイオメカニクス研究室所属


2022.4〜現在 筑波大学大学院体育学P 

・スポーツバイオメカニクス研究室所属


noteを書こうと思った経緯

1番のきっかけは「就職活動」です。
別記事でまとめるつもりですが、約4ヶ月間本気で就活に取り組んでみて、人生観が変わるような出来事がたくさんあったので、感じたことを記録したいと思いました。(元々は閲覧用だったので、全く機能していませんでした笑)

基本は個人的な記録用です。だけど、その中で誰かの役に立てたら嬉しいと思ってます。拙い文章ですが、お付き合い頂けると嬉しいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?