頭の中を覗いてみる作業

8月21日。

自分が日々何を考えているかと言う事を、ちょっと考えてみた。

最近は、まず仕事の人材探し。次に目の前の仕事の確認。次にあーあれしないとな。次に、家の事。次にnote何書こうかな。次にそろそろどこか旅行行きたいなという願望。それから、少し先の計画と、あれやったら面白いかな?という事。

と、こんな感じだろうか。基本的にいつも考えごとをしているので、人の話を聞いてなかったり、買い物での買い忘れ、あれ、なんでここに来たんだっけな?状態がよく起こる。興味のない話からの離脱が早すぎて、露骨になって来ているので少し良くないなと思っている。

特に車の運転中に考え事や、閃きが多いので、あ、道曲がり損なった、とか右折レーンに入り損ねた、とかそんな事が多発している最近、車の運転も集中しなければ。

とりあえず毎日、ビールは美味しいし、noteも続ける余裕があるので、まだまだ余裕あるよなーと思いながら、でも目の前の問題を解決しないと先に進めないので、なんとかならんかーと日々悶絶してます。

また明日。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?