見出し画像

お通じ改善!出せる身体を作る

こんにちは。
反射の統合ワーカー 大島明恵です。

すっきり!

反射の統合ワークを
受けたあと

お通じが改善したー!

とご報告が♡

2、3日に一度だったのが
毎日出るようになったそう!

すごーい。


固める反射持ちさん
出すのが苦手になりやすい。

そして
腸が育っていない人も
います。

消化吸収が苦手。


お腹のトラブルは
便秘の人もいるし
下痢症状に出る人もいます。

反射を統合して
腸が育つと

身体に入ってきたものを
適切に消化吸収して、
排出できる。


固める反射の統合目標のひとつが
「出せる身体を作る」

食べたら出せる
飲んだら出せる
お風呂や睡眠で疲れを出せる

適切に
「出せる」ということが

最終的には
「自分を出せる」
「才能を出せる」

自分らしく生きることに
つながっていきます。

「出す」が苦手な方は
ぜひ、固める反射の統合を。

お近くの統合ワーカーさんを
尋ねてみてくださいね。


🕊神戸・大阪🕊
脳と身体を育てる
反射の統合ワーカー
大島明恵


【反射の統合ワーク】
ふれる・なでるボディーワークで身体・脳・心の発達を促します。嫌なこと・不快なことは一切しません。安心してお越しくださいね。

【反射の統合ワーカー(地域別)】※統合ワークカレッジ所属メンバー

【これって反射かも?チェックリスト】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?