見出し画像

「不安、恐れ」が減る。夢を叶えられる

こんにちは。
反射の統合ワーカー 大島明恵です。

1年ほど前
「カフェで働いてみたい」と夢を語っていた方。

カフェで働いているところに会いに行きました。ㅤㅤㅤ

言葉も表情も
意識も行動も
すっごく変わられたんだー。

無意識が変わる。

固める反射の統合が進むと
「不安・恐れ」が減っていくので
「不安・恐れ」を埋める行動をしなくてよくなる。

軽く行動できるようになる。
チャレンジができる。

うれしいなぁ。


🕊神戸・大阪🕊
脳と身体を育てる
反射の統合ワーカー
大島明恵


【反射の統合ワーク】
ふれる・なでるボディーワークで身体・脳・心の発達を促します。嫌なこと・不快なことは一切しません。安心してお越しくださいね。

【反射の統合ワーカー(地域別)】※統合ワークカレッジ所属メンバー

【これって反射かも?チェックリスト】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?