旦那さまへの統合ワーク

こんにちは。
反射の統合ワーカー 大島明恵です。

【旦那さんに統合ワーク】
今日は初めての1時間コース。
(求められるまではやらないスタイルを貫きました)

寝ているときや寝る前に
ちょこちょこやることはあったけど
ガッツリは初めて。

今日は
じっくりしてほしいと言われたので
1時間みっちり。

ほぼ寝てた(!)けど、
終わったらかなりスッキリしたみたい。

昨日までのモヤモヤも
楽になって
顔に力が戻ったし

簡単に表現すると
「元気になった」

んで、
頭の回転が良くなっていたり
意欲が増していたり
やっぱりすごいのです。

お客さんにふれて
いつも感じているけど

家族の変化は
自分への影響も大きいから
うれしいよね。

わたしも、旦那さんも
統合ワークを知ってから
ここまで来るのに5年。

わたしが学んだ反射の話を
誰よりも聞いている旦那さんでも
(毎日聞かされている)

効果の体感と納得と
してほしい、になるまでここまでかかった〜。

ご家族に
してあげたいけどできない方は
寝ている時にしてあげて

1年前の記事でした。

最近は「統合ワークしてほしい」とか
あれこれ発達したい部分があるようで
「○○の反射を統合したい」と言っている旦那さま。

固める反射の統合ワークをしてあげたり
しんどいときは統合ワークしてもらったり
家族とのコミュニケーションツールとしてもとても良き。


反射の統合ワークを学べる
「才能を開く根っこを育てる研修」(梅田幸子さん主催)

12月は博多と大阪。

12/28の大阪会場は満席間近です。
(→満席になりました)

おすすめですよー。
私もアシスタント参加します。


🕊神戸・大阪🕊
脳と身体を育てる
反射の統合ワーカー
大島明恵


【反射の統合ワーク】
ふれる・なでるボディーワークで身体・脳・心の発達を促します。嫌なこと・不快なことは一切しません。安心してお越しくださいね。

【反射の統合ワーカー(地域別)】※統合ワークカレッジ所属メンバー

【これって反射かも?チェックリスト】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?