見出し画像

まっすぐに伝える

こんにちは。
反射の統合ワーカー  大島明恵です。
ㅤㅤㅤ
伝えたいことが
まっすぐに
伝えられないと
ㅤㅤㅤ
すれ違いが起きやすい。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
まっすぐ出しているつもりで
変化球になっていたり
ㅤㅤㅤ
思ってもいないことを
言ってしまったり
ㅤㅤㅤ
言われた側は
「えっ」と思うけど
ㅤㅤㅤ
言った側には
自覚がない。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
だれもがその真意を
読み取ってくれるわけではないし
ㅤㅤㅤ
なんなら受け取り側も
偏ったフィルターで
ㅤㅤㅤ
元の想いと
まったく違う解釈をしてしまったり。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
お互いに
大事に思っていても
大事に思っているからこそ
起きてしまう
コミュニケーションのすれ違い。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
意識では限界がある部分。
身体を育てたいなぁーーー。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

▼身体を育てるってなに?【固める反射・原始反射】

▼名古屋で反射を語る会・統合ワークセッション開催します


🕊大阪・京都・山陰🕊
脳と身体を育てる
反射の統合ワーカー
大島 明恵



【反射の統合ワークセッション】
ふれる・なでるボディーワークで身体・脳・心の発達を促します
嫌なこと・不快なことは一切しません。
安心してお越しくださいね。
※米子市はメニューページのカレンダー〇印の日に可能です

★神戸市・大阪市★
11月25日(金)~27日(日)
※ご希望の日程をお知らせください

★名古屋市★

10月31日(月)・11月1日(火)

【固める反射の統合ワーカー(地域別)】

【これって反射かも?チェックリスト】








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?