見出し画像

本音をキャッチしやすくなる

こんにちは。
反射の統合ワーカー 大島明恵です。

自分の本音にたどり着いたとき

ふわっと表情が明るくなって
さっきと比べて倍くらい
すぅー・・・っと
呼吸が深くなって

あぁ、この方は
本当にそうしたいんだな
本当はこうしたくないんだな
これが本当に大好きなんだな

と感じる。

(本当に、めちゃくちゃ良い顔されます)

そこをまっすぐ実現するために
反射の統合ワーク
使ってほしいなぁ。

本音も、キャッチしやすくなる。
キャッチしたものに向けて
動きやすくなる。
(ここはコツも必要と思う)

どんな風に動いていくか
どんな風に考えるか

そこの部分は
天職部を観ながら
クリアにしています。

🕊神戸・大阪🕊
脳と身体を育てる
反射の統合ワーカー
大島明恵


【反射の統合ワーク】
ふれる・なでるボディーワークで身体・脳・心の発達を促します。嫌なこと・不快なことは一切しません。安心してお越しくださいね。

【反射の統合ワーカー(地域別)】※統合ワークカレッジ所属メンバー

【これって反射かも?チェックリスト】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?