見出し画像

本当の望み・本当は望んでいないこと

こんにちは。
反射の統合ワーカー 大島明恵です。

寒波ともに、移動中。
色々予定変更して、
広島に着きました!


統合ワークのお客さまから、
うれしいお言葉。

何度かリピートしていただいているけれど
私のコンサルというか、
話をしたり相談することに
価値を感じてくださっているそう。

それが
めーーっちゃ嬉しい🥰



本当の望みや
本当は望んでいないこと

話を聞いていると
答えはもうすでに出ていたりする。


答えを持っていても

「ありえない」

「怒られそう」

「自分には無理」

などがあると

選択肢として上がってきづらい。
上がってきても、選べない。


自分にとって最適な選択肢を
諦めや投げやりではなく
冷静に、穏やかに、
選んでいけると良いよね。

そのために、
人に聞いたり
相談したりすると
近道かもしれないね。


🕊大阪・京都・山陰🕊
脳と身体を育てる
反射の統合ワーカー
大島 明恵


【反射の統合ワークセッション】
ふれる・なでるボディーワークで
身体・脳・心の発達を促します。
嫌なこと・不快なことは一切しません。
安心してお越しくださいね。


【京都市】
〇2月4日(土) 10時~13時の間
🈵2月4日(土) 13時半~16時
〇2月4日(土) 17時以降

【名古屋】
〇2月5日(日) 午前
〇2月5日(日) 午後
🈵2月6日(月) 11時〜13時

【大阪市】
○2月18日(土) 11時~14時半の間
○2月18日(土) 17時以降
〇2月19日(日) 10時~12時半の間
🈵2月19日(日) 13時~15時
〇2月19日(日) 15時半以降
🈵2月20日(月) 午前

【神戸市】
🈵2月21日(火) 午後

【反射の統合ワーカー(地域別)】

【これって反射かも?チェックリスト】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?