見出し画像

クリスマスが終わったら、初詣へ行く。

お久しぶりです、お元気でしたか。
昼間は暖かいのに、夕方から冷えますね。


や~、クリスマスが過ぎましたね。
私といえば、前から行きたかったケーキ屋さんに
やっと行けました。
行きつけじゃないお店のケーキも最高です。

パルデアと年賀状に時間を吸い取られて、
今月もイラストが仕上がらなかったので
昔のイラストの切り抜きを置いて行きます。

今からしてみると、昔は大分こだわって描いてたなぁと思います。
頑張って描いても、少して見るとクッソな事が多いので、
描いては置き、描いては置き、の繰り返しは昔からみたいです。
だから描くのが遅い。反省…。
ちなみに髪が緑の人は、食べるのが大好きという設定です。


クリスマスを祝ったら、年を越して初詣に行く。
そんな歌がありましたね~。
もう今年も今日で終わりです。
年越しそばの天ぷらが大変なことになりそう。

今年はお世話になりました。
まだまだドキドキしながらnoteをやっています。
なるべく長く続けていきたいと思っていますので、
来年もよろしくおねがいします<(_ _)>
それでは、よいお年をノシ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?