見出し画像

バレンタイン~花粉とともに~

どうも、お久しぶりです。いかがお過ごしですか。
2月が一番寒いのを毎年忘れます。

バレンタインが過ぎましたね。
私といえば…特に何もありませんでした。
あげもしないし、もらいもしない。ただの平日です。

カンシャするぜ、お前と出会えたこれまでの全てに!

と言いつつ、
それっぽいイラスト描きました!
手ハートの最先端は韓国だと何かで見まして、
韓流アイドルに詳しい友達に訊いたところ、
とくに気にしていないそうなので、
スキな形を描きました( ´ー`)

バレンタインもチョコもいいですが、
それよりも私は、花粉の気配に震えております。
まだ花粉症デビューして2~3年なのですが
とっても眼がかゆい。
目薬を差すのがヘタクソなので
入れ物の先端を目玉にぶっ刺す勢いで差してます。
それでもべちゃべちゃするので、
どうしたものか( ˘ω˘)


描きたいイラストのアイディアや
描きかけが貯まってきているので、
どーにかしたいのですが、
いかんせん、わすれ谷の牧場生活が
楽しくていけません。
子供は勉強好きに育ちました…
ホグ〇ーツ・〇ガシーも面白そうだなぁと思っていましたが、
そちらは面白い実況者さんを見つけたので問題なさそうです。
5月にはゼルダも待っていますし、
いっけねぇ寿命がどんどん延びるぜ…


それでは、またノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?