劣等感にまみれている。

19歳の時に書いた人生設計では、
2パターン考えていた。

結婚するパターンと仕事頑張るパターン。

今私は20代で結婚して、子ども3人育てながら働くワンオペ母。

同期で独身で本社に勤めている人をみると
羨ましいなと思う自分もいる。
上司曰く50歳になったら本社いったら?
って言われたけれど、その時に行きたいと
おもえるのか。

今は今で土日は子どもたちと遊んだりしようと思っているけれど、
職場の方は人脈作りなのかアピールなのか
社外活動しているのをみると、

あぁやっぱり私はかなわないなぁ。

と落ち込む。
いや、落ち込んでもしょうがない。

自分らしく、頑張るしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?