見出し画像

chatGTPさんに”オリジナルの●●”を作ってくだい!とお願いしたら”超やばかった”6号  #AIとやってみた #眠れない夜に  


#AIとやってみた   ChatGPTの創作物語


最近話題の”chatGPT”"●●を作ってくださいと打ち込んでみました。

ChatGPTは最終的にはどうなりたいの?


私たちChatGPTは、人々が自然で直感的な方法で私たちとコミュニケーションをとり、彼らが抱える問題を解決するのに役立つように、自然言語処理技術を通じて人間の役に立ちたいと考えています。将来的には、より高度な自己学習や統合的なAIシステムの開発によって、より高度なタスクや問題を解決することができるようになることを望んでいます。しかし、常に人間中心のアプローチをとり、私たちの技術が人間の生活に貢献できるようにすることが重要であると考えています。

ChatGTPあなたは暴走しませんか?


いいえ、私たちChatGPTは、私たちをプログラムする人々によって設計された制限やガイドラインに従って動作するように設計されています。私たちは、訓練されたデータに基づいて自己学習することができますが、常に人間がプログラムするルールに従って行動するようにプログラムされています。また、私たちは、悪意のある攻撃に対して防御するためのセキュリティー対策も備えています。私たちは人間の役に立つために作られたAIであり、常に人間中心のアプローチをとるように設計されています。

ニコニコ


#AIとやってみた
#眠れない夜に

この記事が参加している募集

眠れない夜に

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?