見出し画像

2022年初メガ割 2日目終了

こんばんは!

メガ割2日目が終了しました!
前回に引き続き購入品をご紹介していきたいと思います。

今回は完全に行き当たりばったり、
欲望の赴くままにカード情報を入力し続けました!

来月はもやしとタンポポを食べる生活かな~~

※以下、商品画像をクリックすると商品ページに飛べます。


1.ネイチャーリパブリック「スネイルソリューション スキンブースター」
メガ割クーポン利用時:2,624円

愛用品のストック購入です。

夜は別のスキンブースターを使っていますが、
朝はこちらを使用しています。
その後の化粧品がきちんと引っ付いて浸透してくれるので
今後も使い続けたいブースターです!


2.アヌア「2022年ギフトボックス」
メガ割クーポン利用時:5,999円

初日、カートに入れてたら
売り切れてしまったギフトボックス。
アヌアは初めて使いますが口コミがいいので
お得なギフトボックスは絶対にゲットしたかった~
再入荷してくれてありがとう~

ニキビ用にmedicubeのレッドラインを買う予定でしたが
こちらもニキビに効くらしいので期待♡


3.ジョンセンムル「エッセンシャル ムル クリーム ブライトニング」
メガ割クーポン利用時:4,640円

以前、韓国の女優さんがスキンケア動画でおすすめしていて
ずっと気になっていた商品。
単体で定価5,000円超えは普段買わない価格帯なので
個人的には挑戦的なお買い物です…

化粧前に塗るのがいいということで
早く化粧がしたくってオラ、ワクワクすっぞ!
(月2回くらいしか化粧しない)
(なんで買った?)


4.ROUND LAB「白樺水分日焼け止め」
価格:1,955円 ※メガ割対象外

こちらも愛用品のストック購入。
ちなみにリンク先ストアはメガ割対象外ですが
メガ割対象の公式ストアよりお安く購入できます。

乳液みたいな使い心地なのに
SPF50 ++++で使い心地良すぎて
もうこれ以外の日焼け止めは使えません。

今回、同じシリーズの化粧下地も
低価格のセットで買えたので
そちらは初めて使ってみます。
上のジョンセンムルと相性がいいといいなあ~


2./3./4.(化粧下地)は初めて使うので
また別記事で使用レビューしようと思います!

今回のメガ割は本当にたくさん買ったなあ~…
でもまだストックが必要な化粧品もあるので
たぶん3弾も追加購入すると思います。
ほんと私の口座残高大丈夫?


※あとがき※
私はバンタンのオタクなのですが、
昨日ユンギがブイラで

「ローション1個しかつけないです」

と仰っていました、マジか???
何のローション使ったらたった一つでそんなにピチピチになれるの?今すぐ品番教えてほしい、お願い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?