見出し画像

心の筋トレ、お休みしていいよ(21日目)

今日は、毎月来るあやつの前で、睡魔とだるさに負けました。

なので、朝早起きもお散歩もお休みにしました。


自分にちゃんと、’お休みしていいよ’、としたのは初めてかもしれませんね。


適当に習慣を辞めてしまうことは結構ありましたが、

今日は休み!

とするのはしてこなかったなぁと。


休む時は休み倒します。


ショコラティエで買ったチョコふたつぶと、

甘さたっぷりのミルクティを入れて、

足元はぬくぬく、お尻にも湯たんぽを置き、

だらぁ・・・としてます。


文章に書くと中々のぬくぬくっぷりですね。


夜はお片付けしたいですね。


けせらせら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?