見出し画像

2021.10.1 夢中、大事。

9月は連休を除き、毎日更新を目標にしていたのですが、

最終日に更新を忘れました。

アホ。

一つ言い訳させていただけるなら、昨日は休日出勤だったので……。

という感じです。

でも、更新を忘れた理由はもっとアホな理由です。

それは、3穴バインダーを作っていたから!

画像1

最近流行ってますよね。

わたしもやってみたいなーと思って、仕事のついでにLOFTに行って買ってきました。

ちなみにわたしは今3次元の推しがいないので、母の推しで試作しようと思い、SixTONESのジェシーくんで作成しています。

デコレーションのためのシールは、大抵100円ショップで揃えられるありがたい時代です。

ちなみにお写真も個人的に楽しむ範囲ですので、ネットから色々検索して、母が好きそうな良い写真をセレクト。

切って、シールを貼って、キラキラスリーブに入れて。

どの写真を表紙にしようか。

どういうシールをどの配置で貼ろうか。

そんなことを夢中でやっていたら、

気づいたら0:02。

あーらら……

改めて熱中することの凄さを知りました。

いや、でもこれ楽しいぞ!

発表会も間近だというのに、深夜までやる始末。

いよいよ本番が迫ってまいりました。

明日は職場の近くに前泊します。

朝が早いのと、前日夜に遅くまで趣味をやってしまわないように。

あ。でもホテルに手帳は持っていこうと思います。

楽しいことしてストレス発散しつつ。

当日を駆け抜けます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?