見出し画像

上下スエット→洗面所用マット

ども。知らんけどです。
今日はお仕事だったので
家帰ってからは
酒飲む以外
特にな〜んもしてないので
先日仕上げたリメイクもんを。

娘が寝巻きにしてた
ボロッボロのスエットの上下を
洗面所用のマットにしてみました。
ボロッボロってゆーても
使えるとこ多々あり
一旦ゴミ袋に入れたものの
いや何か作りたいっ!
と救いあげたのが2日前。
その日のうちになんとか仕上がりました。
ステッチ?ってゆーんでしょうか?
模様は
最近なぜだか急にハマった
刺し子の矢羽根柄をパクリました。
なかなか上手にできたやん!
きっと天才や!( ̄▽ ̄)

あ、
写真はすごく歪んで写ってますが
撮るときの角度の問題
ではなく
実際はもっと歪んでます!
ってもっと歪んでるんか〜い!(笑)
メルカリで売ったらお金になるかな?
メルカリのやり方知らんけど!
やり方知らんのか~い!(笑)
やる気もないけど!
やる気もないんか~い!(笑)


ここまで読んでくださった皆さまは
ひとりボケツッコミの
初級レベルの技術を
習得されました!
知らんけど!( `꒳´ )ヘヘヘ
明日からじゃんじゃん
使っちゃってください!
明るい未来が待っています!
それこそ知らんけど!!┓(^ワ^)┏

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,450件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?