見出し画像

我慢の限界

こんばんは、『ヒトリゴトラヂオ』のお時間です。


パーソナリティを務めます『しく』です。


最近は映画見てます?


ワタクシ、ハマってたときは毎週映画館にいました。


なんですが、最近はトイレが我慢できなくて。

途中退出したんですよね。


そこから映画館にあんまりいかなくなりました。


なんか悲しいです。


生理現象なので仕方ないんですが、映画館のあの雰囲気好きなんです。


特にレイト・ショーの人が少ない時間。


あの空間に浸りたいですね、また。


また試してみようかな。


それではまた会いましょ。会えたときに。

サポートエリアとな。設定してみました。知見を広めることに役立てたいなと。