見出し画像

自分だけ

こんばんは、『ヒトリゴトラヂオ』のお時間です。


パーソナリティを務めます『しく』です。


今日はいつものBARでほろ酔いでお届けです。


ワタクシは基本的には一人呑みなんですよね。


一人呑みの醍醐味はいろんな人と雑に知り合えるのと、自分のペースで呑める、そんなとこかな。


皆さんは一人での活動ってどうです?


ワタクシは一人であれこれするの好きなんですよね。


したことないけど、一人でコース料理も食べにいけます。


皆と楽しむのが嫌いとかではないですよ。


一人でも楽しめる、そんなです。


一人が苦手な人もいると思います。

でもね、飛び込んで見ると楽しいもんですよ。


色んな種類人と出会えたり、じっくりその空気を楽しめたり。


ワタクシも一人はニガテだったけど、楽しみ方を覚えたら、ヤミツキです。


ほら、一人で飛び込んでみようよ、アレコレに。


それではまた会いましょ。会えたときに。

サポートエリアとな。設定してみました。知見を広めることに役立てたいなと。