見出し画像

自分で確かめて楽しみたいな

こんばんは、『ヒトリゴトラヂオ』のお時間です。


パーソナリティを務めます『しく』です。


ワタクシの住んでるん近くは行列ができるお店がそこそこあります。


ある店は前に行ったときにあんまり美味しくなくてね。

客も入ってなくてガラガラだったんですよ。


ところが最近ね、インスタグラムとかで取り上げたりされてて。

取り上げた人は美味しいとか関係なく、なんとなくで紹介してそうな感じ。


そしたら、めちゃ人が来てるんですよ。

行列できるほどに。


美味しいとか関係なく、バズるような記事で人があつまるんですね。


きっかけはそれでもいいのだけど、中身は自分でしっかり確かめたいよね。


人が白といえば黒くても白と言わないといけない空気に飲まれたくないなと。


自分で感じて自分で判断して、そうやって毎日をワタクシは楽しみたいな。


それではまた会いましょ。会えたときに。

サポートエリアとな。設定してみました。知見を広めることに役立てたいなと。