人生を好転させる「魔法の言葉」

【思考格上コーチ akemi】
\唯一無二の自分として生きるための思考格上/
\「べき.ねば.ならない」の思い込みを開放/
\本来のあなたの生き方・在り方へ/
♡クリアランス マインド鑑定♡
ーライフガイドー
「鑑定受付中!」


あなたは、後悔したことはありますか?

後悔をしたことがないという人は本当にいるのでしょうか?


違う学校に進学していたら人生違っていたかも・・・
今の会社ではなく、あの会社に就職していたら・・・
あの人と結婚していれば、何か違っていたかも・・・
あの人に師事していたら、自分はもっと成長できていたはずだ・・・


こんなはずでは・・・
ということは、誰にでも経験があることではないでしょうか。

画像1

これをわたしは、「たら・ればの呪文」と呼んでいます。

○○していたら・・・
○○していれば・・・


これを、友人と愚痴を言い合う、
または聞かされるなどで呪文を掛け合う。

独り言やセルフトークで自分で自分に繰り返し
呪文を知ってか知らずかかけているのです。


「たら・ればの呪文」を卒業して、
「たいからの魔法の言葉」に変換することです。


○○にやってみ”たいから”○○する。
○○に行ってみ”たいから”○○する。
○○を得”たいから”○○する。
○○をやってあげ”たいから”○○する。
○○の感情を感じて過ごし”たいから”○○する。

画像2

こういった文言に文章を変えるだけでも、
思考の転換(気分転換)にもなります。


そうして、「○○する」の部分に、
当てはめたことをベビーステップとして実行していきます。


望む成果結果を導くためには、
今自分の目の前にある物事に一所懸命に、
思いを込めて行動・実行することです。


他に近道がないか探すことをやめて、
今、目の前にある道が
一番の近道であることを知ることができたら、
こっちのものです!

決断とは、決めて断つと書きます。

やめることで益々豊かに、
幸せになっていきます!


言葉を変換すれば、生き方が変わります!

【本日の問いかけ】
・あなたのやってみたいこと
・行ってみたい場所
・欲しいもの
・やってあげたいこと
・感じたい感情はなんですか?

そのために、今日からできる
ベビーステップを導き出して、
ささやかな行動を積み重ねていける
マインドを育てていってくださいね!

画像3

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

「なーんか素的」な「いまこの時」を共々に(๑^︶^๑)・.。:*・♬*


▼ラジオ配信をはじめました!▼
https://radiotalk.jp/talk/369411
よろしければ、聞いてみてくださいね(*´╰╯`๓)♬

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【思考格上コーチ akemi】のTwitter→@mindphysical43


『zoomカウンセリング』『zoom鑑定』『zoomセッション』
『zoomビジネスコンサル』『zoomセミナー』 のご相談は
↓↓↓
kizuna00project@gmail.com


【クリアランスマインド】
潜在意識の足かせを解放して、生きがいの実感へと導くエネルギーワーク
▼セッション受付はこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S73122200/
セッションは約90分前後で行います。


【ライフガイド】
▼参加お申込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S70556721/
ライフガイドは約90分前後で行います。

【ライフガイドとは…】
ライフガイドは回数を重ねると、
幅広いジャンルでも語ることができ、
アドバイスできる自信につながります。
自分が何かやりたいことを始めても、
良い情報に巡り合える感度が高まり、
物事の上達にもの凄く役立ちます。

・本当の自分を知ることができる
・自分の思考をパラダイムシフトすることができる
・自分の個性が引き立つ
・自信が持てる
・問題を解決するヒントや答えが出る
・本を一冊読むのに3〜4時間かかるとしたら、
本を何冊も読んだくらいの価値があります。

楽しみの中に気づきが広がる、ゲームをしていきましょう!
ご参加、おまちしています(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?