見出し画像

苦しい






母が「あなたは独特だから理解してもらうのは難しいと思う」

そういったと思う。
もう言葉尻は覚えてない。
独特だから…。
だから私は一人なんだろうか。
だから私は彼と一緒にいられなかったんだろうか。





もう私は動けなくなった。
3時間ほど眠ってしまった。




最近私は不眠気味。
まったく眠れないわけではないけど十分に夜に休めていないので
結局日中に少し寝ないと体の不調は解消されない。





疲れた。
私が外に出ないからストレス耐性が下がって
そんなちょっとした一言に傷ついてしまうのだろうか。





でもその母の言葉の後に
「だから私は一人なんだ」と付け足したのは私。
また自分のこと自分で傷ついている。
この癖はどうやったら治るんだろうか。
多分それを直していくことが、今回の治療になるんだと思う。

つかれた…




何かアロマとか買おうか…。
何か癒される何かがほしい。
私自身を癒す何かって何だろうか…。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?