見出し画像

HUNTER×HUNTERを読んだ感想(1〜4巻)

こんばんは。

昨日のワンコの記事、たくさん見てくれてありがとう。
ツイッターでもご冥福をあれしてくれて誠にあり。
いまはずっとワンコと暮らしてた両親の心がすこし心配です。

しんみりモード終了



表題の件、HUNTER×HUNTERとかいう漫画、全巻所持していたのですがなぜか読めずにいたのです。

なんせこういう少年漫画とかアニメって得意じゃなくて。

でも歳を取るにつれて少しずつ昔毛嫌いしてたものとかにも触れるようにしていて。

そういえばみんな口を揃えてHUNTER×HUNTERはおもろいって言うよなぁとふと思って読み始めました。

まだ4巻を終えたところなんだけど、すでにおもろい。

HUNTER×HUNTER通の人に話を聞くと、まだまだ序の口とのこと。

その序の口が既にかなりおもろい!!これは期待できる


「永遠におもろくなってくから気をつけろ」


これは友達からいただいたありがたい言葉です。

信じて、読み続けようと思います。


今のところ、ヒソカと出くわした時の緊張感がなんともイイ♠︎


主要キャラも少しずつキャラクターをあらわにしてきておもろい。

これからキルアを連れ戻しにいくところです。


もう少し読み進めたらまたこう言う記事書きます♣︎





そんだけ❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?