見出し画像

風俗スタッフの夏気分

8月も折り返しとなり
学生でも無いのに
夏休みの終わりが近づくかのような
悲壮感が漂っているのは
気のせいでしょうか(笑)

夏らしいこと何もしなかった
なんて事も思いますが
まだ半月もありますので
いまからでも全然間に合います。

しかも8月が終わったとしても
例年9月は残暑も続きますし
暑い内は、まだまだ夏ですから
あと一ヵ月は大丈夫(笑)

お仕事においても
お盆明けからの閑散期は
年末までと期間も長く
繁忙期が大して大忙しでもなかった
反動で、余計に不安に感じますが
でも来店されるお客様は
絶対いてますし、必ず
貴女の街で遊んでいる人はいます。

だから、気持ちを落とさず
まずは出勤し続ける事

出勤し続けると
それだけ選ばれる可能性は上がり
稼ぎとなる可能性が生まれます。

つまり閑散期を乗り越える
何よりのコツは
歩みを止めない事です。

忙しくなくても
気持ちが乗らなくても
少し嫌になっても(笑)
出勤ペースを維持するのが
オススメです。

どうしても‥という場合なら
仕方ありませんが
一度落とした出勤ペースを
また上げるのは大変ですし
これからの時期は特に
下げたのを戻したところで
閑散さが上回るので
ダメージをくらいやすいです。

だからペースを維持する

そして、そのためには
あまり時期など考えずに
夏気分のまま突っ走ってしまう
というのもアリだと思います。

そう。
まるで世界が止まったかのように(笑)

ザ・コレクターズ「世界を止めて」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?