見出し画像

風俗スタッフの後付け

皆さん、こんばんは

夜になると昼間の暑さが嘘のように
心地よい夜風が吹くようになりましたね。

ええ、そうです。
本日も夜に書いていて
書き出した今の時刻は22時40分

まあ、この時間なら
日を跨ぐ事は無いでしょうし
連続投稿も更新できるはず

でも油断禁物

ここでTwitterなんて開くと
あっという間に1時間2時間が
まさに溶けるように過ぎていくので
きちんと執筆に集中です(笑)

とはいえ、いつも昼過ぎには書き終え
夕方にはアップする手順だったのが
日曜日だけに飽き足らず月曜日にまで。
となるのは、サボり癖が付いたのか?
そう感じるかもしれません。

それは
半分アタリで半分ハズレです(笑)

いくら僕の書くのが
雑文駄文といっても
何を書こうかなぁと考えてはいますし
こういうの伝えたいな なんてのも
意識するのはしています。

でも、もう結構伝えてきましたし
色々と書いてきたので
テーマが思いつきにくい(笑)

という事もあって
考えているうちに、こんな時間に。
というのも無くは無いのですが
実は、もうひとつ狙いがあります。

それは、普段アップしない時間帯
だからこそ、いつもと違った方に
届くかも?という訳です。

この23時頃といえば
ご飯も食べ終わりテレビも落ち着し
お風呂に入ろうかどうかのタイミング

つまり退屈しのぎに
スマホを一番触りやすい

そんな時に、このnoteが、
このツイートが目につく

こういったストーリーです(笑)

そして、これは一般社会人を
想像したストーリーで
求人で考えるなら未経験女性

これがもし風俗業界の方に宛てたのなら
移籍を考えやすい夕方か朝方

シングルマザーなら
子供を送った後の朝10時頃か

こういったように
読み手の背景を想像すると
同じ発信でも
面白味が増してきますし
効果が変わってきます。

そして効果さえ出れば
今回の僕が書いた内容のように
例えサボってしまっても
後付けでそれらしくは
何とでも言えます(笑)

だから普段から
色々と試しておくと
言い訳にもしやすいですよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?