見出し画像

風俗スタッフの心配

どうしたんですか?
大丈夫ですか?
いつでも話を聞きますよ

これ、言われたからと言っても
なかなか相談しにくいですし
いざ相談しようとしても
どのタイミングですれば良いのか
分からない

むしろ優しい相手だからこそ
そこに気をつかってしまいますし
そんな相手に迷惑をかけたり
嫌われたくないと思うからこそ
気軽に連絡なんてできない

こちらとしては心配して
相談してほしい一心で
伝えているにもかかわらず
相手を躊躇させてしまっている

お互いをお互いに思いやる
素敵な事ながら
なかなか上手くいきません。

その結果、誰にも相談できず
ひとりで抱え込んでしまう
なんて事も起こってしまいます。

だから、それを防ぐためには
まずは一回お試し頂くのが
良いと思います(笑)

そのお試しで
レスポンスを早く返信するのを心がけ
それと合わせて連絡をくれた喜びを
そのまま伝える必要があります。

ご連絡ありがとうございます。
相談してくれて嬉しいです。

この一言があるかないかで
全然印象が変わってくると思いますし
その後、気軽に話かけやすいかな
と信じています。

そしてゆくゆくは
もっと気軽に、もっとラフに
しれっと愚痴を言えたり
相談できたりする相手に
なれればと思います。

例えるなら
すっぴんジャージ姿で
近所の王将に行く感じ

過去それをそのまま
女性に伝えましたが
顔がひきつるぐらいの
超苦笑いされた記憶があります。

ほんと心配する気持ちを伝えるのは
上手くいかないものですね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?