見出し画像

風俗スタッフの近況報告

皆さん、こんにちは
元気されてますか?

僕は すこぶる元気です 笑

えー、年末12月ぶりの
note作成となりますが
それまで毎日書き続けて
400記事ぐらいになってたところ
最後に「もうダメだ」と書いて終わる
という、映画や小説なら
完結せず続きが気になったまま終わる
最悪のパターンのまま
もう3ヶ月程経ってしまいました。
(その記事は削除しました)

あの時は、ほんと体調が
ここ10年20年で1番最悪で
コロナ的な何かだったと思いますが
数日間、酷い状態で
なんとか出勤するのが
ギリギリ精一杯でした。

まぁ風俗スタッフが
体調不良で休むなんて
夢のまた夢 なのですが
タイミングも最悪で
そのまま年末年始の繁忙期を迎え
人生初となる
ひとり仕事場で年明けの瞬間を経験し
なんやかんやで今日に至る
という訳です。はい

だから、あの瞬間は
ほんと体調が最悪でしたが
メンタルは平常運転のままですし
何かあった訳でもありません。

何人かの方には
心配させてしまったようで
申し訳ありませんでした。

そして、むしろここ数ヶ月間は
充実というか
めちゃくちゃ色々とあった時期で
その詳細については
またあらためて書かせて頂きたいと
思っています。

タイトルだけでいうと
・店舗型風俗エステ立ち上げ記録
・全国展開グループの真の強みとは
・セカンドキャリアへの道
という感じでしょうか

毎日更新は、もうしないと思いますが
都度、記事にまとめていけたらと
考えています。

という訳で、何が言いたいかと言うと

「怪しい者ではないので
 ブロックしないでください」笑

先日ツイートしたように
人生初でDMを送ったら
まさかの無返信でブロック

まあまあショックだったんですよ

でもね

あらためて自分を見つめ直すと

風俗の事を話ながら
店などの詳細は不明

3ヶ月程 何もツイートせず
突如終わっているnoteがあるだけ

そんな人間から
突然DMが来ても
身構えてしまうのは当然ですし
ブロックするのも仕方ないのかな
と思った訳です。

例えるなら
ずっと休んでいた女性が
急に出勤しても
仕事なんて付かないぞ

そんな感じです

そんな訳ですから
今回の僕を教訓にして

閑散期終わるまで休む
という作戦は
無しの方向でいきましょうね 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?