見出し画像

風俗界での時間の流れ

40歳も越えると

ほんとあっという間に

時間が過ぎ去り

気がついたら1ヶ月

あれ?って思っている間に

もう1年…なんて事が

珍しくなくなります。


しかも風俗店のスタッフは

長時間労働&業務が沢山で

日々色々とイレギュラーや

トラブルが発生する事もあってか

風俗界では3倍の早さで

時間が流れていると言われる程

あっという間に

業務が終了時刻を迎えます。


また、仕事以外の時間でも

意識して行動しようとしない限り

寝て起きてするだけで

残り時間がなくなり

毎日 仕事に行くだけの日々

と なりがちなので

年齢的な傾向 × 風俗での時間の流れ

となり、恐ろしいスピードで

時間が過ぎ去っていくようになってます。


ただ、ここ最近

気がついたのですが

先に楽しみにしている予定があると

時間が経つのが

まぁ 遅いこと遅いこと…。

その楽しみの予定なんて

全然近づいてこなくなります(笑)


だから先々に

楽しそうな予定を入れるように

しているのですが

そうすると今度は

楽しみの予定がある日まで

少々嫌な事があってもへこたれない

そこまで頑張って耐えよう

と思えるようにもなりました。


そしてあらためて感じるのが

この風俗の世界では

今日をしのごう。。

今日さえ耐え忍んだら。。

といった我慢の傾向が強いですが

嵐に耐えるためにも

嵐に耐え忍んだからこそ

その先の明るい景色が

より必要に思います。


「明るい未来を信じて」


というセリフは

軽はずみに言えませんが

いまを頑張る人だからこそ

未来を明るくする力は

絶対に備わっていくと思いますし

意地でも

絶対に絶対に

幸せになってほしいです。


僕も負けずに頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?