見出し画像

風俗嬢の作り方

風俗業界という

何十年何世紀も前からある

世界だからか

細部においても

色々と考えられております。


その中でも断トツに巧妙なのが

「お給料の日払い制度」


風俗に限らず日払い給料は

一日単位で考えるよう促し

中長期スパンで

物事を考えにくくします。

また常に

給料日であり給料日前なので

お金が使いやすくなります。


明日お給料だから

財布の中を全部使ってもいいか。

お給料沢山もらったから

今日は贅沢してもいいか。


これが毎日です。


しかも月給であれば

どうしてもの出費で

次のお給料まで

我慢しないと仕方がない

という状況が訪れても

日給であれば

何日かキツくなっても

そこだけ我慢すればいいか

とハードルが下がります。


つまり風俗で働くことが

お金を使う▶稼ぐ▶使う…

という経済ループが

超高速で日々回り

金銭感覚が破綻しやすい

仕組みになっているので

正確に言うと

金銭感覚がおかしい女性が

風俗で働くのではなく

風俗で働く事で

金銭感覚が狂わされていく

という事なのです。


また大変なお仕事であり

感情労働でもあるので

ストレスが半端なく溜まり

そのストレスを発散するために

散財してしまう

という要素もあります。


怖いですよね……


そして

この巧妙な仕組みから

どう自分の身を守るか

というと、やはり

貯金が一番安心だとは思いますが

お金でない

経験や知識を貯める

というのもアリだと思います。


お金があれば安心できますが

素敵な経験であり

知識が貯まるだけでも

人生が豊かになりますし

その思い出や豊かさが

生きやすさにも繋がるので

とてもオススメです(^^)


風俗に使われるのではなく

風俗を活用していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?