見出し画像

2023-11-21

久々に東京駅で待ち合わせしたんだけど構造が物凄い複雑で待ち合わせにめちゃくちゃ時間かかりました。オススメの待ち合わせスポット教えてください。

ボマス、少しだけ顔を出したんだけど物凄い盛況みたいでビックリした。ボカロ界隈、引き続き盛り上がってるみたいで安心しました(?)。お昼にタリーズでたまごサンド食ったんだけど結構美味しかった。また食べたいな。近くにいた席の人がめっちゃ関係者っぽくて大きな声でボカロ周辺のイベントの話してました。

途中でHaるくんと合流して酒飲んでたんだけどかなり速いペースで飲んでたせいで驚かれたし心配された。マジで酒強いのってなんのメリットもない。コスパ悪いだけなので酒弱い人が羨ましいと思ってしまう。そういえばLINEスタンプの相談もしてました。式浦ガールズLINEスタンプ。使いやすい感じにするつもりだから完成したらみんなに使ってほしいな。

東京駅で昼飯食べようとしたんですけどやっぱり構造が複雑すぎて地上に出るのにめちゃくちゃ時間かかった。東京の人間なのに。丸ビルでランチ食ったんですけど時間ギリギリでここでいいや!って選んだ割に美味しいお店に当たりました。俺は平べったくした肉のカツみたいなので、もう一つはキーマカレー。どっちも美味しかったけどキーマカレーの方は今まで食べたことない味だった。めちゃくちゃスパイスが効いてて独特だったけど凄く美味しかったです。お店の名前忘れちゃったな。

来年の計画も着実に決まりつつあります。上半期だけで充実した曲数、MVが出せると思う。今まで書いた中で一番良いと思える曲も含まれてる。来年は式浦にとって、リスナーにとって今年以上に印象的な年にしたいと考えてる。個人的な目標としてまた100万再生を越えるような曲を作りたいと思っています。

字を書くことが苦手で、字を書きたくなさすぎてプログラマーとして就職していたぐらいなんだけど、やっぱり直筆の手紙とかっていいですよね。その人の気持ちが直に伝わるし、何度読み返しても嬉しい気持ちになる。こんな時代になってもアナログの触れ合いって人間として生きるにおいて必要なんだな、と再確認しました。

スーパーマリオRPGのリメイクが発売されましたね。大好きなゲームだからプレイしたいんだけど、スイッチを仕舞ってしまって出すのがちょっと面倒。原作を忠実に再現してるみたいで楽しみだな。

今年ももうすぐ終わりますね。俺自身としては紆余曲折あったけどなんとか1年間繋ぎ止めたという印象。無茶苦茶な俺についてきてくれたリスナーやファン、友達のおかげだと思ってます。来年は今年の恩返しになるぐらい凄い作品をたくさん出したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?