noteアイキャッチ

プリンアラモードフラペチーノ

※このnoteは10分で書く下書きなしのエッセイです。毎日更新予定(Day17)。

本当にプリンでした!

細かい氷のシャリシャリした食感からフラペチーノ感が出てました。

期間限定モノは気になりつつも、気づいたら終わっていたと言うことも多いので、発売中に飲めてよかったです。

スタバだと普段はホットティーを飲む事が多いですね。カモミールが特にお気に入りです。

昨日とても抽象化して書いてしまったやりたい事。

やりたい事の一つは、動画のほぼ日更新です。今は感覚が空いてしまっているのが、なんかモヤモヤしてしまうのですよね。やりたい事は頭の中にあるのです。来週あたりからできるかなぁ、と考えています。

もう一つは、youtubeで別なチャンネルを作ること。これはどこかでお話ししたかもしれないです。ただ今始めてしまうと、現在のチャンネルもまだまだ動画が足りないので、中途半端になってしまう可能性があり。しばらくは今のチャンネルに集中しようと思います。

他にもあるけど、一度にたくさんはできないので、発表はこの二つにしておきます。

明日はスポーツ医学検定ですね。

現在スポーツ医学検定さんとコラボして、動画を作成しています。スポーツをする方にぜひ見て欲しい動画です。ぜひご覧ください!

今日は、このあたりでおしまい。
明日、またお会いしましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?