見出し画像

クリーミー大久保さんに記事を書いて頂きました

こちらです。


今まで話していなかったこと含めて、赤裸々に書いて頂いています。

かっこいい。
人を惹きつける文章を書けるってすごいな、そう思います。

自分がまるで何かの登場人物のような錯覚も受けてしまう。

以前書きましたが、もともと小説が大好きで、中学・高校でライトノベルにはまりました。その中でも一番好きだったのが「秋山瑞人」さん。「惹き込む」力がすごいんですよね。読み終わった後に風が流れるような感覚になるというか。そういう文章に憧れます。

何回でも言います。
そのような素敵な記事を書いて頂いて感謝しかありません。

ありがとうございます。


この素敵な文章に補足するのは野暮なので、読んだまま感じてみてください。


ちなみに記事を読んだうちの奥さんの第一声が「なんでフレッシュネスバーガーでビール飲んでるの?」でした。

ごもっとも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?