詩 ナルキッソス

ナルキッソスのような君が 
僕の隣で湯浴みする
森の木々が騒いでいる

美しい君は私をどう思うだろう?
ちゃんと私を愛してくれるだろうか?

君は天使のような愛撫と
悪魔のような君自身を持っている

音楽につれて君がやってくる
どんなに君がこらえても 
女性は君を愛撫する

神も君を愛するだろう

なんか書いた詩です。下手なのは御愛嬌。最近はちょっと調子悪いです。でももう少ししたらまた鍛えようとは思ってます。
 

ただどうしようもない時はあるとは思ってます。僕もいつかは詩が書けなくなるかもしれないとは思ってます。

仕方ないです。僕も人間です。その時は僕のできる範囲でできることをしたいと思います。

ちょっとアイディアがあるんですが今は秘密です。


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?