見出し画像

アイディアが繋がった

やりたいことが試作から失敗だらけで
知識やスキル磨いてもなかなか上達しなくて
やりたいことなのに作品につながらなくてモヤモヤ数年してた

これに出会わなかったらこの先生じゃなかったら
先生が試作失敗しなかったら私の頭のデータが繋がらなかった

そこに失敗作の私の作品
これで試作してみよう失敗してなかったら
完成してしまっていたらやろうと思わなかった

すべてのモヤモヤが解決した
全部できた
ただできたから終わりじゃなくてここからがスタート
私はあきらめないことだけには自信がある

まあ辞め時がわからないし
ローテーションに組み込まれただけともいう

一気に全部が繋がったからこれからやろうとしてることのほうが
たやすいだろう
久々に全部がクリアになって創作意欲がとまらない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?