見出し画像

うわーいかっこいい

作家の悪いところってさ自分で作った作品を見慣れすぎて正当な評価できなくなるんだよね
ずっと見てたり凝って凝って凝りまくってできたからその凄さがわからなくなるんだ

今日昨日プレゼントになった6名のつけた写真がきたのだけど
めちゃくちゃかっこいい
あたしは制作しただけでこれを誰ってコーディネートしたのはあたしじゃないけど
素晴らしい出来だし全員に似合ってた

それを見て思ったんだけど
作家の作品は毛穴だと(いきなり何)
毛穴を気にしても気になってるのは自分だけ
至近距離で自分の顔を見るのは自分しかいないから他人には気になる毛穴なんて見えないんだよ
でも作家は小さな傷、色の変化とかこだわる金属にもこだわる
自分で一番気に入って作ったはずなのに出来上がったらこれどんなん???って思っちゃうつまり他人には見えない毛穴を気にしている状態

ほんとだったらみんなに見せたい自慢したい
この中の半分がアクセサリーちょっとって言ってた人なんだよ?
めっちゃ似合ってない?この人たちが気に入ってくれたんだよ凄くない?って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?