見出し画像

阪急うめだ リターンズ!

こんにちは
島の四季梱包のえりです。
またまた大阪の阪急うめだ本店で瀬戸内ポルボロンの出店をさせていただける事になりました!4月19日から25日まで、7階コトコトステージ71で開催されている「about her」のポップアップストアです。

昨年3月、初めてabout herさんからお声掛けをいただき、小豆島からポルボロンを船に積んで瀬戸内海を渡り、エンヤコラセ~と阪急梅田にたどり着いたのですが、箕面でも大人気のライフスタイルショップabout herの雑貨やフラワーが創り出すポップアップストアがあまりに素敵で、しばらく興奮が止まりませんでした。
おかげさまでたくさんのお客様に集まっていただき、瀬戸内ポルボロンも大変ご好評をいただきました。

今回もabout herさんにご一緒させていただくのですが、7階のくらしのフロアの催事場という事で、フラワー・ガーデン・パーティーをテーマにどんな世界観を見せていただけるのかとっても楽しみです。
その空間の中に瀬戸内ポルボロンも混ぜていただける事は本当に光栄で、今からワクワクしています。

そして何より、めっちゃおもしろい関西人の方々との交流できることが、楽しみで仕方ありません。(昨年も相当笑わせていただきました。笑)

私も出店中は毎日お店に立っておりますので、関西方面の方はぜひ会いにいらしてください。また関西にご友人がいらっしゃる方はお伝えいただけると嬉しいです。
それでは、今度はぎっくり腰に気をつけつつ、みなさまをお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?