初めまして!!!自己紹介させてください!!

とりあえず文章書いてみようと思ったのでnoteはじめます!
プロフィールにも書いてありますが
自己紹介させてもらいます!

  • 国立高専(監獄)卒業後に自動車関係の企業で働いてます。CAD/CAMを使ってお仕事してます!

  • 社会人1.2年目は乃木坂46などのアイドルにハマってライブとかたくさん行ってました。 

  • 愛車はロードスターRFという車です~、たくさんドライブしました!

  • コロナ直前にゲームにハマってしまいそのままコロナ禍になりお家時間が増えた為さらにどっぷりゲームにのめり込みました! Apexというゲームに一番ハマって3000時間ほどやってしまいました…笑

とりあえずこれからは仕事と趣味の事書いていきたいと思います~!

拙い文章ですがお付き合いください!!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?