たぴおか戦隊デンプンジャー

投稿2回目

残して面白いことってなんだろうと

夢日記してみようかなと思って。

こんな夢をみた。
 私はイルカのショーをするような場所に友達の妹と来ていた。そこは密閉された空間で、なぜか封鎖されていて、タコみたいな怪獣が暴れだした。叫んで逃げ惑うお客さんをよそに私とその妹は茫然と立ちすくんでいた。妹ちゃんが服のすそをギュッとつかんでこっちを不安げに見てくる。それで私、ああ、戦わなきゃって思って「待ってて、いってくるから」っていって走っていったらなぜか勝手に変身して、タピオカで攻撃してた。なんか振りかざしたらタピオカでてた。黒豆とかじゃなくて、あれは感覚的にタピオカで間違いないと思う、しらんけど。まあ、ヒッポリト星人似の怪獣は当たってダメージをくらったのかわからないけど、怪獣は消えた。貧弱すぎないか。  そこから場面はガラッとかわって、私は倒した帰りに、どこに行きたいか話しててその子は石川にいきたいって言ってて、私は四国に行ったことないなあと思って四国に行きたい!って言ってから、あれ?でも、愛媛行ったことあるな?とか思いながら会話してた。お兄ちゃんのところに帰ろ!!って妹の言葉にはよ、帰ろって微笑んでそのまま夕日に向かって帰るところで目が覚めた。


突然ですが私はタピオカが好きです。

最近とかでなく10年前に難波で飲んだタピオカに衝撃を

うけました。(タピオカ古参アピールか)

なんだこの甘いもちもちしたものは!!と

しばらくそのお店の冷凍タピオカを買い込んだほどの

インパクトでした。

そして、私特撮ヒーローが好きです。

シンプルにかっこいいし、様々な強さがあるんだなとか、意外と面白いし

でている女性も男性もかっこいいし可愛らしいので、好きなんです。

イケメンで運があったらなれたのかなと思うくらいなりたかった。

夢でまさかのそのコラボが起きたんです。

起きて笑いました。

そことそこ混ざるか?って。

その日一日なんか愉快に過ごせたのでよかったです。

みた夢でその日の気分が左右されるタイプなので

ずっと面白い夢がみれたらいいなって思いながら今日も寝ます。

おやすみなさい、いい夢を。

 now playing 微熱案内人/篠崎愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?