人気の記事一覧

夜、夢のなかで

今朝の夢の話

1か月前

寝ぼけ眼で窓の外を見ると、亡くなったおばあちゃんが、近所の誰かの結婚パレードに参加していた。町内会の人が列の最後で袋を持ってゆっくりついて行く。声をかけたら驚きもせず、近所の子供も一緒に喋った。飼っている猫が離れた場所で吐いたのが見えたけど、みんな気にせず可愛がってくれた。

1か月前

日記:20240216〜日常〜

2か月前

【夢占い】 『ある有名人が亡くなった夢を見た…👋👼👈😮💦』 果たして私の見た夢はどんな運勢になるのでしょうか?(8)

「ZZの1話」「オメガトライブ」「地下鉄の夢」

2か月前

AIに夢について聞いてみた🥭

なんだかヤクザにしつこく付きまとわれる夢を見たが、色々と疲れることが多すぎるためだろう。賃金を支払ってもらえないということは、深層心理を左右するのだろうか。

4か月前

日記:20240202〜日常〜

2か月前

日記:20240126〜日常

2か月前

成りたがりの瑠璃鯨 #逃げる夢 (3226字)

5か月前

日記:20240115〜日常〜

3か月前

夢の中、全身に緑、赤、白を使った大ぶりなクリスマス柄の刺青を入れた。催眠術をかけられている間に入れたようだ。おばあちゃんに言い訳を考えるが、目立つ刺青よりも私の鏡台にあるクリームの匂いが強いと言い出すので同意して話を伸ばした。腕の刺青をよく見るとHalloweenと書いてあった。

3か月前

宿題やり忘れて怒られる夢

夢日記:パン屋であんぱんを買う

3か月前

夢日記:カラーの風景が美し過ぎた

2か月前

日記:20240117〜日常〜

3か月前

夢で逢えたら

【創作の欠片】テーマ:寒さが身にしみて・ずっとこのまま・美しい・こんな夢を見た・優しさ 計5編+雑記

執事と私

8か月前