1時間作曲チャレンジサムネイル

1時間作曲チャレンジはじめます(^O^)

はじめまして、tellmoreというバンドでギターを弾いている

池田 春騎(いけだ はるき) aka.しけめんと申します。

2019年が始まって早2ヶ月半、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

ボキは、相変わらず曲をしたため、ギターの可能性を信じて日々過ごしている次第です。

するとね、声が聞こえたわけです。

_________________________________________________________________________________

俺のなかのおじさん「な〜んか新しい試み、しちゃいたいナ!」

俺の中のギャル「トラックメイク、コンテンツにしちゃえばいいんぢゃね?」

___________________________________________________________________fin.___________


ということで


『1時間作曲チャレンジ』、はじめました。

Against the clock、tofubeatsさんのHARD-OFF BEATSに敬意を込めて。

とりあえずルールとして

⑴1時間以内に作曲をする。
⑵ただしあらかじめ使うであろうトラックは立ち上げておいて良い。
⑶完成してなくても1時間経ったら強制的に完成扱い。

今、課してるのはこんなところです。

あたふた焦ってる俺をみて笑ってくれ。

それでは(^O^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?