見出し画像

マナブさんに学ぶ。

凡人界では、継続が最強。

ワタシは、天才でありません。
それどろか、凡人以下でポンコツです。
そう思っている人は、かなり多いでしょう。
それなのに、一発ホームランを狙ってますよね。
ワタシもそうでした。

マナブさんのここが凄い。

ブロガーのマナブさんは、
ご自身が天才でないことを理解して、
ホームランではなく、ヒットの量産を狙いました。
ここが、凡人以下のワタシと違うところ。

ヒット、すなわちブログの継続です。
毎日毎日1000日以上も継続しました。
これは、出来ないと思ったら出来ない。
天才でない者が、結果を出す唯一の方法です。

継続すら出来な我ら凡人も先ずは、
凡事徹底、休日なしで継続を一歩一歩と
行きましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?